また一つ。

お久しぶりになりました。

今日は新緑がきらきらまぶしいくらい日差しが強い。

肌寒かったり夏日が続いたり、

お天気が不安定な5月です。



さて、

先週、長男の野球の地区予選がありました。

なんと優勝しました。

応援してる保護者の方が緊張でバクバク・・・

来月、さらに上の地区予選があります。

2勝したら県大会に行けるそうです。

目標は高くもって。

がんばれ長男!

がんばれ仲間たち!!



さてさて、

今日はMy Birthday

また一つ年をとりました。

今日は自分のためにお休みをとって、

一人で出かけてきました。

出かけたと言っても、

子どもたちの夏服の買い物です。

ちょっと贅沢をして一人ランチ。

モスでハンバーガーとサラダだけど(笑)

楽しかったです。

この一年も笑顔のたえない、

おだやかな日々が続きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード