肉団子と自分が重なる。

連休3日目が終わった。

はぁ、終わっちゃった・・・

あと1日休んだら、また仕事だ・・・

ヤバイ、落ちてくる。


調子こいて休みだからってのんびりしてたら、

お腹や腰まわりがぼてぼてだ。

3キロ痩せる決意は固いはずなのに、

食べたい思いはそれ以上らしく、

口にするものがめちゃくちゃおいしい。

昨日は夕方バーベキューをしたのだけど、

食べたなぁ~。

その後、だんなにアイスクリームまで買いだしに行かせ、

「幸せだね~」

って食べてた、ほんとにシアワセだったから。

今日は午後から爆睡。

お腹いっぱい食べた後のお昼寝は、

どんな邪魔が入っても目が覚めない。

そして、お腹一杯食べての爆睡は太る。

はぁ・・・

子どもには「強くなれ」とか

「気持ちが弱い」なんて言うくせに、

たった3キロのダイエットすら出来ない私。

今日の長男のお弁当に入れた肉団子が、

まるで自分に思えて、

しかも一日が終わりそうなこんな時間に思いだすなんて、

悲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード