ようやく。



この辺でも、ようやく桜の季節になりました。

でも、いつもならピンクの世界が広がるのに、

今年はなんだかピンクっ気がうすい・・・

ってか、白に近い・・・

なんでも、つぼみをウソに食べられて、

あちこちの桜がとっても貧層なのも原因の一つかな。

寒かったり、昨日も今朝も朝方雷混じりのすごい雨だったのだけど、

それも良くなかったか。

今日もお天気だったけど、風がめちゃくちゃ冷たかったし。



今日は長女は練習試合、

長男は1日練習、

末っ子は午前練習の午後友達と遊び・・・

私とダンナは長女→末っ子→長男の順でギャラリー。

午後は、ウソにやられた貧相なお花見のついでに、

行ってみたかったお菓子屋さんへ。

その帰りに、

またまた長男→長女のギャラリーでママたちとおしゃべり。

待ちぼうけのダンナは車でお昼寝。

明日は長男の練習試合だからまた気合いが入るわ。

あったかい一日になるといいけど。

DSC_9473_convert_20130428122307.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード