GW終了。

はぁ~っ
終わっちゃったね、GW
だんなも渋滞を予測して、いつもより早い時間の高速バスで帰っていきました
渋滞もなく、初めて時間通りに着いたとメールがありました
渋滞のピークは昨日だった

GW前・・・
お父さんが帰ってくるって言うだけでも、みんなハイテンションなのに、さらにGWです
張り切らないはずはない、子供も、そしてもちろん私も

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます、いつの時も・・・
くだらないことで夫婦喧嘩もあり
今頃反省しちゃってる私です

高速
「割引 1000円」が見たくて、高速に乗ってお出かけ

山道
実家へも行ってきました。びっくりするくらいド田舎なんだけど、マイナスイオンたっぷりで癒されます。今回は山菜採りもしました。

かっぱ
デザート
「子供の日」なので「かっぱ定食」

IMG_0254_convert_20090506224130.jpg
お父さんのお茶碗を食器棚へ・・・また2週間後ね

コメントの投稿

非公開コメント

家族そろってのGW楽しめてよかったね~
ぱこみこさんやお子さんたちの張り切る様子が目に浮かびますよ~
夫婦喧嘩?ご愛敬、ご愛敬v-22

ご実家、自然たっぷりだねv-10
これからの季節
ホタルもいたりするのかな?

最初は、だんな様が単身赴任で、心細いご様子だったのに、
生活にメリハリがあって、パパの存在感も増したようで、これもまた、よし、ですねv-238

GW終わっちゃったね。

ご主人も東京に戻る時は寂しいだろうね。
喧嘩をして、反省しているぱこみこさんがとってもかわいいわe-461

ぱこみこさんの実家、とっても素敵な所だねe-266
山の幸はありがたくて美味しいねe-455

はじめまして♪
やっと来れました。。
先日は、私のブログに来ていただき
有難う御座いました。

主人も8年ほど単身でしたが、
主人の母と同居でしたから・・・

いいゴールデンウィークだったようで
良かったですね。。。
これからも宜しくお願い致します。

うちもどこかに出かけると 些細なことで夫婦喧嘩になってしまいます
これってどうしてなんでしょうね?
お互いに楽しく帰って来たいのはわかっているのに・・・ね

旦那さんのお茶碗かわいいのね v-238

一家揃って、おいしいものいっぱいの楽しいGWだったんですね♪

冒頭の 『はぁ~っ 終わっちゃったね、GW』
の一言でどんだけ楽しいGWだったか思い浮かびますよ~v-290

猿渡りりこさん、こんばんわ。
あっと言う間に終わっちゃったe-282
あはは、夫婦喧嘩がご愛敬e-266そうですね、そういうことにしちゃおっかe-454

ホタルいますよぉe-420
ほんとに幻想的なんだけど、ド田舎過ぎて一人で暗闇には出れませんv-39

てこなさん、いつもありがとうございます。
最初の心細さもどこへやら、会ってしまうとけんかばかりでv-356
こうやって図太くなっていっちゃうんでしょうねv-399

hitoさん、こんばんわ。
すっごーいド田舎なのv-14
冬の夜、たぬきが家の近くまでえさを探しにくるのv-237
で、母が「かぜひかないようにねー」なんて言いながら、残飯を置いてしばらくすると親子で食べにきちゃうのよーv-12
子供たちが懐中電灯で照らしながら、家の中から見てるんだけど・・・それも異様な光景でしょーv-355
しかも「あばあちゃんちはたぬきがでる」なんて幼稚園でしゃべっちゃったりするの、冷や汗ものなの、実家の話ってe-449

梅ばち邸さん、来ていただけて嬉しいv-345
うちは義母が亡くなり、義父と同居です。
なので結構メニュー、悩むんですよ。
てこなさんちや梅ばち邸さんちのを参考にさせてもらってます。
野菜が豊富なのが嬉しいですねv-353
こちらこそ、よろしくお願いしますv-351

バナナさん、こんばんわ。
バナナさんちも、喧嘩しちゃうv-236
ほんと、楽しいはずなのにね、お互いe-343
最近は子供たちがムキになってる私達をみて笑うのe-282でも笑ってるうちにやめないとねe-351

MIYUさん、こんばんわ。
ほんとに「おいしい」GWだったわ、だってね、3キロ太ったのv-12
ありえないでしょーv-16
きっとタスオミンの副作用、なんて言い訳は通用しないねv-356
はぁv-355ダイエットに筋トレしないと、ほんとにマズイv-431
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード