GW前に。

やったー、やったー、GW。

今日は明日からのGWを思い、

一日頑張れました。

ずーーっと気分は「小躍り」

ほんとに最近の更新はどんよりくらーーいことしか書けず、

気分も乗らず、

天候も寒い日や時季外れの雪なんかで更にグレーな4月。

今日は最近爆笑したネタでも。




小学校の尿検査提出日の朝の出来ごと。

朝練の長女がご飯を食べていた6時過ぎ、

だんなが小走りでキッチンへ。

「かーちゃん、大変大変。」

なんでも、めずらしく自分から起きて来た末っ子が、

鼻をほじほじしながら

「なーーんか、オレ、おもらししたかも」

とひょうひょうとした表情で立ってるんだけど、と。

「したかも」じゃなく、

すでにパジャマのズボンは濡れていた・・・

長女と爆笑です。



「はぁぁぁぁぁ??

尿検査だけど?

4年生なんだけどぉぉぉ??」

でも、まだ残尿があるかもしれないから、

とりあえずトイレでおしっこ取ってみて、

とお願いしました。

ギリギリ、なんとか、検査容器を満たすことが出来たようで、

提出することができました。


ご飯の時間にキッチンに来ても、

恥ずかしそうな表情もなく、

何事もなかったかのよう・・・

この子って、

何者になるんでしょう。

ある意味、将来が楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード