どよ~ん。

新しい職場、2週目が終わったのだけど、

めちゃくちゃ覚えることが多くて、

ってか、わからないことだらけで、

今週はかなりのウツ状態。

毎日、帰りの車の中で泣きたいくらいの心境。

でもね、5分で着いちゃうから泣いてる間もなく・・・

大丈夫かなぁ、私。

今日は午前中、久々に整体に行ってきました。

ズレズレの骨盤も整えてもらいました。

お昼にこってりのナポリタンをたら腹食べ、

なんと4時間爆睡・・・

仕事がわからず、

「わかってなくてすいません!」

なんてお客さんに謝ってる夢まで見たりしてね。

こんなに最高な土曜日を過ごしたと言うのに、

気分は全然すっきりしない。

もぉぉぉ、やだなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです

初めてコメします。
いつも楽しく読ませてもらっているんですよ。
まさに今の私とドンピシャだったので思わず出てきてしまいました。
長年勤めた職場を更新打ち切りで、転職となりました。
経験のない事務職で覚えることが多く、パソコンもあたふた・・・。
引き受けなきゃよかったと帰りの車の中で涙出てます。(40分かかるの)
土日も何もする気になれず、ひきこもり状態。
本当にうつになりそうですよね。

でもね、気持ちを変えていかなきゃね。
1か月、我慢しよう。少しずつ慣れていくしかない!
投げ出すわけにはいかないし~。
今はつらいけどきっといつか・・・。
お互い少しでも気持ちが上向きになって乗り越えられますように!!

ごろたさんへ

うわぁ~、ごろたさん!!
「太郎」を絶賛いただいたごろたさんですよね!!
返事がおそくなってごめんなさい。

なんだかごろたさんのコメが、なぜだかとってもあたたかく感じます。よし!私もがんばろ!!ほんとに心からそう思えました。
とても絶妙なタイミングの書き込みに感謝です。
ありがとうございました。

また「頑張ってる自慢」に来てくださいね!
お待ちしています。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード