我が家のGW。

今日はだんなが帰ってきた
高速も関東脱出すると、いつも通りだったとかで、予定の時間に着いた

早速、子供たちと公園へ行ったり、長男の「おとーさん、おとーさん」に目いっぱい応えてました・・・
いつまで「いいお父さん」持続するか楽しみです。

帰ってくる前に、メールで「何が食べたい?」と聞くと
一言「肉です」

だと思いましたよ・・・
豚インフルなんて気にしません
たっぷり、生姜焼きにしました

明日から予定いっぱいなので、スタミナつけなきゃね
夕飯

生姜焼き
サーモンの刺身
ウドのきんぴら
ウドの葉先の天ぷら
アボガドとフルーツトマトのサラダ
新玉のスライス
(てこなさんちのマネしちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこ家には、今週は文字通りGWですねv-238v-238
さすがパパがお帰りになると、盛りだくさんのご馳走で、みなさんの楽しい食卓風景が目にうかびます。

てこなさん、こんばんわ。
そーなんですよi-50
だんながいなくなってから、メインのない夕飯が増えちゃってi-257
子供たちも、だんなが帰ってくる=メインあり・・・の方程式に気づいたようですv-355

美味しいご馳走にご主人、子供達も大満足のGWだったね。
天気も良くて、たくさん遊べたかなe-454

うどの葉先の天ぷらって美味しいよね。
私も実家からつんで帰って、昨夜は天ぷらにして一杯やりましたe-461

hitoさん、おかえりなさい。
待ってたよ~んv-344
おいしいものいっぱい食べてきたv-361

ウドの葉先、大好きなのv-10
こんなの捨てなって言われるような葉っぱまで揚げちゃうv-290
今日もウドのキンピラ作ったよ、ほんと山の幸に感謝ですv-351
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード