25歳男子。

昨日は美容院へ行ってきました。

ずっと地元のところに行っていたのだけど、

先月からちょっと変えてみようと、

行ったことのないお店へ勇気を出して。

昨日は思い切って、車で1時間ほどの、

ネットで見つけたこじゃれたところを予約。

ずっとやっているトリートメントをやってるお店が、

限られていて、どこでも良いって訳でもなく、

こじゃれたところは、かなり敷居が高くて緊張するんだけど。


そのお店はネットの情報通り、

スタイリストが二人と、

アシスタントの若い子たちが4人。

白髪染めとトリートメントだから、

25歳のアシスタントの男の子がずっとやってくれました。

かっこよくも色気もなく、

「かわいいねぇ、若いなぁ」

って感じなのだけど、オバサン的には、

とっても大事に「お客さん」扱いしてくれて、

マッサージもシャンプーも丁寧で、

アシスタントって、いいなぁ!!

アシスタントのいる店って、

行ったことなかったから、

ちょっと美容院の見かたが変わりました。

まぁ、同じトリートメントなのに、

お店によって料金が違って、

昨日のところはちょい高だったけど、

まぁ、アシスタント代と思えば、ねぇ・・・
(すっかり若いメンズにチップ感覚)

でも前回のお店と違って、仕上がりは料金並み。

だけどもぉ、次回も行くかは、ちょっと料金がネック。

また、新しいお店、探してみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード