いろいろと。

あっと言う間に3月に入って、

今の職場にお世話になって1年が過ぎたことを、

最近気付いた・・・。

1年前を思えば、かなりの成長ぶりだけど、

同じ非常勤の人たちからみたら、

まだまだ確認しながらだし、わからないこともたくさん。

わかったことは、

やっぱり若い頃とは違うってことだ!!

とにかく覚えが悪くなったなぁ。

なんだか、

しみじみ思うとこれがすごくショックで。


昨日、職員の人事の内示が出て、

4月からはまたいろいろとあるみたい。

私はなんとか更新してもらえ、

今の職場においてもらえます。

ふつつか者ですが・・・って感じです。


最近は「人」に疲れて、

ものすごくイヤな日々だったのだけど、

寂しがり屋だし、一人じゃ何もできないオンナなので、

こういう時、一匹オオカミ的な人がうらやましく思う。

42年生きて来て、

自分の性格を振り返り、後悔する・・・

もぉ何万回となくしてきたくせに、

繰り返すって、ったく。



ちょっとグチブログになりましたが、

ほんとのこと吐きだして記録しておくのも大事。



末っ子の花粉症も始まり、

春本番が近い!

今日は青空がとてもきれいです。


いろんなことでグチグチしてるのはきっと私だけじゃない。

悩んでる人もいる。

頑張ってる人もいる。

新たな試練を抱えた人もいる。

それでも、前に進もうとしてる人がいて、

私もその人たちについていきます。

自分らしくね。

3_convert_20130316114645.jpg

お昼当番の時の休憩室窓から。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード