ダウン。

思えば、金曜日朝からおかしかったんだよなぁ。

なんだか、めまいっぽくふらふら状態。

でも「ぐらぐら」ではないから、仕事にも行けて、

座ってる分にはなんも支障もなかったし・・・

なんとか一日もちました。

でも、

帰って来て、ご飯を食べてふぅーと一息ついたらもうダメ。

後片付けはだんなにまかせ、こたつで横になると、

もう天井がぐるぐる状態。

たいがい寝ると良くなるのに、

昨日は朝目が覚めてもぐるぐるは続いていて、

長女が大会でお弁当がいるっていうのに起きれず・・・。

なんとかだんなに朝ごはんだけお願いし、

お弁当は後で届けるから、と長女を寝たまま見送る。

9時過ぎ、だんなのサポートのもと、

なんとかお弁当を作り終え、だんなに届けてもらう。

つくづく、昨日は大会会場が市内で助かりました。

昨日は結局一日寝て過ごすことに。

だんなに買い物を頼み、夕飯だけはなんとか用意でき、

食べることもできたのだけど、

頭はすっきりしません。

今日は朝から起きれたし、食べれたし、動けるけど、

下を見たり、上を見たりすると、ぐらぐら・・・

やっぱりすっきりしません。

めまいは、もう年中行事みたいなもので、

1年に1回くらいは寝て曜日があるのだけど、

こんなにすっきりしない日が続くのは初めてで、

脳みそ内で何かが起きているのか、

それとも更年期というヤツが襲ってきたのか・・・

さんざんな連休です。



それでも、

今日から長女はテスト休みで部活が休みに入り、

友チョコの予行練習をしたいというので付き合いました。

今年は「マカロン」を作りたいそうで、

555_convert_20130210221839.jpg

666_convert_20130210221858.jpg

失敗なのか成功なのかも良く分からず(笑)

久々のお菓子作りは楽しかったし、癒されました。

何よりも、長女がリラックスした時間を過ごしていることに

ちょっとほっとしたりね。

明日は朝からマカロン作りです。

楽しみ。

早く、本調子になりますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード