-9.4℃。



今朝の最低気温です。

歩いての出勤、さすがに風が痛くて、

耳の感覚がなくなりました。

もげて落ちたかと思ったほど・・・




そうだそうだ!!

先週の最強寒波、ほんとに最強でした。

128DSC02114[1]_convert_20130131224044

地元ブロガーさんから無断拝借。
↑これ、車です。
一晩で「これ、何?」くらいまで積もりました。

1_convert_20130201225024.jpg

土曜日、朝9時。
長女の大会の応援に向かう車中から。

2_convert_20130201225048.jpg

これは、国道の橋の上です。
国道です、対向車は除雪車です。

4_convert_20130201225107.jpg

水曜日まで耐えに耐えたら、青空のご褒美。

昨日、今日はとってもいい天気でした。

昨日の帰り道、信号待ちしてる一枚。

お天気だったし、週末だし、

今夜も食べ過ぎちゃった(何のいい訳にもならん)


気が付いたら、

もう2月です。

なんだか、クラゲのような日々・・・

もう少し、何かしないと。

なにか考えて、動かないと。

今日は青空を見上げながら、

一日、そんなことを考えていました。


明日も5時起きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード