4月も無事終わる。

すみれ

今日もいい天気~
あっ、「今日もいい天気~」で思い出した

サザエさんのオープニングが今、新潟を旅するサザエさんになってます
棚田とかも出るんですが、実家に帰る途中にあるんです。
いつも県外ナンバーの車が止まってます。
ベストスポットなんだろうなぁ・・


と、実はあまりのんきなことは言っていられない・・・
今日はあまり余裕がない・・・

明日は家庭訪問
居間にお通しするのだけど、居間は今(実は余裕がある?)義父の部屋・・
今日掃除するわけにもいかず、準備できたのは玄関のお花くらい

連休前なのでお休みするわけにもいかず、ギリギリまで仕事・・・
と言うことは、ささっと掃除して、なんでもなかったような顔でお迎えして

無理だよぉぉぉ

だってささっとの掃除ではすまないくらい、してない・・・掃除
「部屋を見に来るわけじゃないからさ」
と、すでに終わった友・・・

はぁ
いまさら、しょうがないね
明日は念いりにメイクして、私がカラダをはってカバーしよう
オホホホホ・・・・

生花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は念いりにメイクして、私がカラダをはってカバーしよう

ってことは、男の先生なんですね。
一日に何軒も回るのですから、1番汚い家にさえならなかったら、
先生、なにも記憶しないでしょう。
昔、生徒のわたしたちが先生の家に突然押しかけたら
あまりの汚さに、絶句したことありました(先生、共働きだったようで)
玄関のお花みただけで、いい感じでてますよv-236

ぱこみこさん おはよう

GW中に家庭訪問とは先生もお迎えする
生徒さんのお母様達も大変ですね。

念入りメーク効果はどうでしたか??

ぱこみこさん、今頃はお掃除も終わって、メークもバッチリかな?

家庭訪問は大変だよねv-393

うちの方はもう5年前に家庭訪問はなくなったのv-345
凄くうれしいe-446

ぱこみこさん、リンクさせてくださいe-466

てこなさん、こんばんわ。
ぶっぶーーーっv-431
残念ながら、熟女2名ですi-237

後で見たら欄間はほこりだらけだし、ガラスは汚れてるしでしたが、話が盛り上がってきっとそこまでは・・・って感じでしたv-426
週一でそうじしてるんですけど、いかに下しか見てないかがわかりましたv-356
ズボラ、再確認!

MIYUさん、こんばんわ。
仕事終えて、気がゆるんだのか、帰りの車中はあくび三昧だったのv-355
そしたらね、アイラインが微妙に落ちて、コギャルならぬ、オバギャルv-405?状態・・・危険ね、春眠、暁を覚えず!

hitoさん、こんばんわ。
えーーーーっ、家庭訪問なくなったのv-361
うらやますぃ~e-263

でも2人の担任の先生、とっても親近感あってよかったーっe-343
江戸っ子みたいに「てやんでー」っぽくてe-454
何はともあれ、終わってほっとしました。

リンクありがとうe-266
私もさせてくださいね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード