3連休終わる。



土曜日はこの冬一番の冷え込み?で-10度だったとか・・・

朝、長女を7時半に学校へ送る頃、

ちょうど日の出でカメラを持たずに行ったことを超後悔。

あちこちとっても幻想的でした。

一日、いい天気だったのだけど、

夕方になっても道路の凍りが溶けないところも。

ほんとに寒い一日でした。


日曜日は、練習試合の長女を会場へ送り、

用を足して帰ってくると顧問の先生から電話。

気持ち悪いと言っているんで迎えにきてほしいと。

吐き気はあるけど、夕飯も少し食べれたし、

どうも先週の私の風邪の症状と似てる。

そんな訳で、今日も吐き気で部活は休み。


休んでばかりは親としても気が引けるけど、

インフルエンザも流行り出しているので、

いい休養になったかな。

昨日は夕方まで死んだように寝てたし。

私も明日から仕事。

3連休なんて、瞬きしてる間に終わっちゃったね・・・

また、がんばろっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード