GW。

今日はやっとお天気
風はまだまだ冷たかったけど、やっぱり太陽が出ると気分も

なのになのにね・・・
いつもたばこを買いにきてくれる、感じのいいおじさまが
「あんた達、親子
「・・・・

相棒のまちゃは私より14歳年下の25歳。
確かに、一目瞭然で若いのはわかるけど、「親子」ほどに見えちゃった?

思わず
「やぁぁぁぁぁぁだ、そういう時は姉妹って聞いてくださいよぉ」
って言うのが、精一杯だった・・・

これじゃあ、14歳の母じゃないのさ
こんなことで落ちちゃうなんて、アタシってまだまだ乙女




もうすでにGWに突入してる人もいるんですね
不景気もあって、大型連休の人、多いのかもしれないですね。

どうでもいいけど、NHKって「ゴールデンウィーク」って言わないんですって。
「何がゴールデンだ」って苦情もあるんだそうで
なるべく外来語は使わないとかなんとか・・・

今年は秋にも連休あるんですよね
秋のおやすみのために、もう一回、給付金いっちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな程度で、めげてはいけません。
先日、実家に帰ったとき、近所のおばさんから、母と間違われましたよ(涙)母は91歳です。

いやぁ~ね~、25歳の子と「親子?」なんて言われちゃv-292

「感じのいいおじさん」から「感じの悪いおじさん」に変わってしまいそうねv-15

私は29歳の時、犬連れ仲間のおじさんに「40歳ぐらいかと思った」って言われて
その後、「そんな老けとらんe-442」とかなり荒れましたe-259


いくつになっても若く見られたいですよね~

そういえば以前「若いですね」って言われてちょっといい気になっていると
「若いですね」の前に「年齢のわりには・・・」が
ついているんだと夫に釘をさされました v-292

このおじさまといい、うちの夫といい
乙女心をわかってないよね~

てこなさん、こんばんわ。
すいません、爆笑しちゃいました。

でもてこなさんちのお母様がお若いんですよね。だって、洋服地味かしら?なんて気になさる方ですものv-219

ショックをうけてるうちが花で、これから開き直っていきそうですv-12


hitoさん、こんばんわ。
ほんとに、優しくていいおじさまだったのに、びっくりしちゃったv-239

年齢のこと、気になる世代になってきたってことよねe-2
歳はいってるんだけど、でもまだ「5歳児の母」でいなきゃなのよぉ~
私も末っ子だったから、歳とった母は参観日とかキツかったーっe-447
いつまでも、意識して、若い母でいないとv-106

MIYUさん、こんばんわ。
だんなさま、照れ隠しねi-190
きっとだんなさまだって嬉しいはずよね、ワイフがほめられてるんだものe-266

若く見られたいi-189女である以上永遠のテーマですねe-330
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード