初雪。



昨日夕方からすごい雷と雨。

ウォーキングも中止です。

今朝も5時半頃、ものすごい雷。

朝シャン(昭和な言葉だね~)中だったので、

停電するんじゃないかと慌ててドライヤーかけました。

うっすらですけど、雪が積もってました。

外はすっごく寒いです。

IMG_0803_convert_20121115081757.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは天気が大荒れだったみたいだね。

そしてとうとう雪・・・・(^^;
長い雪の生活の始まりかぁ。

冬野菜は霜にあたると甘くて美味しくなるんだっけ?
冬野菜みたいに逞しく過ごしたいね(^^)v

hitoさんへ


おぉぉぉ~、hitoさん元気~??
ウニどんの写真にめちゃくちゃ癒されてますよ。
ワンちゃんも、家族の前ではあんなに無防備な寝顔なんだね~。

昨日今日はほんとに冷えてます。
きっと富山も冷たい海風が吹いているね。
また年末帰れるのかな。

今、おいしいもの節制中なのだけど、hito’sキッチンの、あまそ~なパンが見たいのでよろしく!
見て「食べたつもり」で頑張るからね~。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード