ハロウィンパーティー。

昨日、中学校は先週の音楽祭の代休。

部活も久々の午前練習ということで、

練習後、1年生の部員でパーティーをするという長女。

我が家に集まると言うので、

母、頑張りました。

IMG_0796_convert_20121030081509.jpg

スポンジを焼いて、

生クリームと缶詰フルーツのっけただけだけど、

なんか、それらしく、出来る母っぽい(笑)

みんな喜んで食べてくれたらしい。

おみやげをもってきてくれた子がいたのだけど、

ハロウィンと言うことで、

IMG_0799_convert_20121030081530.jpg

パンプキンパイ。

なんと、おばあちゃんのお手製です。

あとでママからメールがきたのだけど、

「作ったこともないのに、すごいでしょ~」

と義母をたたえたメール。

その子は「愛情いっぱいで育ちました」

って見ていてわかる子なんだけど、

こんな姑と嫁の関係も大きいなぁ、なんて。


これからまた11月末の大会に向け、

週末は一日練習や遠征が続くけど、

頑張る子どもたちに負けず、

母も頑張るよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード