片頭痛。

セクシー大根


こんな格好で失礼します。
わたくし、「瀬句市井 大子」と申します。

ぱこみこさん、今日は頭痛がひどいんですって。
早く休みなさいって申しましたの。

そうは言ってもね、夕飯だって、昨日の残りの炊き込みご飯、もったいないもったいないっておかわりしてらしたみたいだし、食欲はあるみたい・・・ね。
あっ、ここだけの話ですけどね。

明日の朝には、いつもの元気なぱこみこさんになってると思うわ。

わたくし?
ええっ、昨年の秋に採れたものですけど・・
でもね、今、スーパーに並んでるそんじょそこいらの大根とは違ってよ。

まだまだしゃきっしゃきの水もしたたるいいオンナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、ケーキ作りに奮闘したので、お疲れかな?お大事にね。
この大根嬢の、なまめかしさには、笑ってしまいますv-237そう思って見ると、色っぽいこと。

大子さん こんにちは
ぱこみこさんの様子はいかがでしょうか?
暑かったり寒かったりで 身体もついていきませんよね
我が家も風邪引きが一人出てしまいました
どうぞお大事に・・とお伝え下さい v-222

てこなさん、こんばんわ。
色白は七難隠す・・・ってとこでしょうかv-8
あまりの艶めかしさに、お料理できずにいますe-351

バナナさん、こんばんわ、大子ですっe-266
ほんと、寒いのよね~。
今日なんて、ぱこさん、朝、腰にホッカイロ貼って出勤して行ったのよ。
きっと冷えと寝不足からくる頭痛だったのかしら。
でもいつもとかわらない丸い顔されてたから、やつれてはないわねv-7

バナナさんちのかぜっぴきさんもお大事にねv-344
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード