月曜日。

金曜日あたりから、

朝晩ぐっと冷えるようになり、

コタツセッティングしちゃいました。

あんなに暑かったのにねぇ・・・

この週末は、なんだか体調がイマイチで、

鼻水が止まったら、味覚障害で、

味がわからない・・・

まっ、わからないなりにめいっぱい食べてましたけども。

食べるのに、動かないからまたでかくなった気がします。



さて、

月曜日、今週は9時半からの勤務なのですが、

仕事行きたくなーーーい。

子どもみたいです。

でも、久々にブログ巡りしてたら、

てこなさんが復活!!

歯切れの良い口調に(勝手に想像)

元気出ました。

行ってしまえば、すぐ夕方です(少し無理がある)

頑張って来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード