おいしい季節。

今週は4日行けば良かったのだけど、

木、金曜日と鼻っ風邪をひいたのか、

壊れた蛇口のように鼻水止まらず、

のどが痛く、だるく・・・。

気温差にやられちゃったのか、年のせいか、

はたまた7の倍数からか。



週初めに小学校ではマラソン大会だったのですが、

1時間だけお休みもらって応援に行きました。

10位以内をねらってた長男は15位、

昨年より良い順位を目標にしていた末っ子は、

5位・・・ビリからですけどね。

1年生の時は1位でした、ビリからですけどね。

昨年は2位、ビリからですけど。

そう思うと、今年は後ろに4人もいて、

最後まで歩かなかったと言うのですから頑張りました!!

「よーし!来年はもっと頑張るぞ」

って、もっと欲を出していいんだよ、末っ子。



さて、

毎年、友達のEちゃんちからお米を買っているのですが、

先日新米を届けてくれました。

毎年1年分まとめて買うのですが、

昨年買ったお米は計算ミスからか、夏前に終わってしまい、

ずっとスーパーで買ったお米を食べていました。

IMG_0745_convert_20121013155439.jpg

新米、とってもおいしいです。

きらっきらです。

たまに、

IMG_0747_convert_20121013155504.jpg

トーストもね・・・

ほんとにうまいっす。

食べ過ぎ注意警報発令中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード