お弁当。

長袖にしようか、七分にしようか、

でもTシャツでもよさそうな・・・

いろいろ悩む季節です。

昨日はゴミを出しに外に出ると、

キンモクセイのにおいがして、

めいっぱい秋を感じてしまいました。


今日は末っ子の遠足。

長女や長男は練習だの遠征だので、

週末お弁当を作ることが多く、

お弁当がうらやましい末っ子は、

今日をとっても楽しみにしていたようです。

でも、

張り切った割に、なんだか色合いが悪いねぇ・・・

IMG_0729_convert_20121004082236.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

末っ子ちゃん、喜んだでしょうね~。
可愛いし、美味しそう。

私も毎日娘のお弁当作り・・・なかなかこんなに可愛くはできませ~ん。

キンモクセイ?そちらはもう香ってるのね!

くりりんさんへ

「おかーーーーさーん、お弁当おいしかったよー」と飛びついてきました・・・

こんな想像しかしていなかったのに、遠足で疲れて不機嫌モード。
「えっ、ん、まぁ、おいしかったけど・・」

なんだ!そりゃーーーーーーっ!!

まっ、こんなもんよね。
期待しすぎだし。

キンモクセイ、めっちゃにおうよー。
外に出るとめいっぱい深呼吸しちゃいます。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード