迷惑メール。

ほんっとに迷惑メールがなくならない。

ドメインを拒否設定するのだけど、

すぐに違うアドレス・ドメインで送ってくる。

「純也です、逢いたいです」

「奇跡の大当選」

「今すぐ貴方様に5000万円を差し上げたいのです」

こんな感じです。

無視してると(あたりまえだけど)

「5000万あげたいだけなのに何が不満なのですか」

とか言ってくるし・・・

お金が当たっただの、ただであげたいだの、

こんな内容が多く、昨日はとうとう1億5000万円まではねあがった(笑)

今すぐここに送信してください、とか、

配信停止はここから、なんて、

こんなところをクリックするからトラブルの始まりな訳で。

だまされるかっての!!

なんて言いつつも、

何かで自分のアドレスを登録したから迷惑メールが来た訳で、

火の無い所に煙はたたないのですね。

反省です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムカつくよね~!

わかる、わかる~。私も昨年えらいめにあったよv-292
ほっといたら一日50件くらいくるようになって、
携帯のショップに相談に行ったけど、すごーく今その相談が多くて
やはりアドレス変えた方がと言われたわ。

メルアド変更のお知らせも面倒だし、相手に登録の手間もかけて
申し訳ないから、出来るだけ変えたくないよね。

世の中バカな輩が多くてほんとムカつくわ~。
でもムカついてる時間ももったいないから、バサッときっていこう!

しかしながらよくあるクーポンゲットとか要注意だよね。
私も反省、反省!

くりりんさんへ

ほんとに自分が甘かったとは言え、腹がたつよねー。

夜中に立て続けにくるの!!
枕元に携帯置いて寝るんだけど(目覚まし用でね)、私が気がつくのは朝携帯を見てからだけど、隣で寝ているだんなはいちいち目が覚めるらしい。
「ほんとに、もぉ!!」
って、だんなのセリフだね(笑)

ドコモに一度聞いてみようと思ってたけど、やっぱりアドレス変えるしかないんだね~。

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード