元気です!

おぉーーーーーーーーーーーーーっ


久々のPCの前に雄たけびです(笑)

ブログりたいこと山ほどあるのに、

なかなか時間がとれず・・・

「時間がとれない」って、

すごく忙しいみたいだけど、

しっかり寝る時間を確保すると、

夜は自分の時間などなく。

寝たいし、自分のことしたいし・・・


いやいやっ、

やっと涼しくなりました。

いきなりの秋です。

「暑さ寒さも彼岸まで」

ほんとだぁ。

昨日は朝からキッチンにこもり、

IMG_0716_convert_20120923215859.jpg


IMG_0717_convert_20120923215959.jpg

おはぎです。

作っては食べ、作っては食べ(笑)

味見は大事です。


ふと、

キッチンのはじっこを見ると、

IMG_0720_convert_20120923220041.jpg

どーーですか、増えたでしょーっ

今日は朝から雨で外に出れないので、

IMG_0722_convert_20120923220124.jpg

久々にお菓子作りました。

末っ子が、

「このかぼちゃケーキめっちゃ、うめーー」

と褒めてくれたけど、

ほんとはかぼちゃ入れ過ぎで、

重すぎて膨らまず。

あーーーっ、

久々にまったりと過ごせた日曜日。

もやっとしてたり、

いろいろ考えたりすることあるけど、

明日からまた1週間がんばろっ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード