ふたたび。

土曜日は長女の大会だったのですが、

朝起きてくると、

頭痛がひどくお腹も痛いとのこと。

どうやら生理痛らしい。

私も小学生のころから、

バファリン毎月服用者でしたから、

生理でなんともないのが不思議でした。

結局、ご飯も食べれず、

午前中は死んだように寝てました。

出来れば、出来れば、

お弁当を作る前に体調報告を・・・



そして土曜日は長男も

一日練習の後、

お楽しみ一泊お泊まり会。

みんなでお風呂に入りに行き、

ご飯を食べ、宿題をして、

みんなで寝る。

夏休みのいい思い出です。

で、

昨日は練習試合でした。

最近、また暑さが戻ってきて、

じっと座っているのも、

切ないくらいの暑さです。

長男はスタメン出場。

なんと、なんと、

ヒットを放ち、

結果的にランニングホームランに。

たまたまだんなが撮っていたビデオを

後から見ると、

「走れー、走れー、

こんなこと滅多にないんだから、

走れーーーーーーーー。」

響く母の声・・・

笑えました。

まっ、いい思い出です。



暑さの中、一日外にいると、

夜にはどっと疲れが出て、

体力の無さに落ちますが、

寝て起きれば、また1週間が始まってる訳で・・・

今日も暑くなりそうです。

IMG_0689_convert_20120820081248.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード