カウントダウン。

暑いですね~。

こんなに暑いのに、

食欲も体重も落ちないので、

夜、だんなと歩いてみました。

汗だくほどペースをあげず、

でも息が切れるのは、

しゃべってばかりいるからで、

まっ、体重に変化はなくとも、

いい時間です。



さて、

我が家のツバメたち。

なんと4羽おりました。

「4ついたよ~」

なんて言うと、すかさず

「4『羽』ですから」

と子どもの前でも平気で訂正いれるだんな。

子どもの前だからか・・・。

でも「つ」って表現したくなるくらい、

かわいい。

IMG_0646_convert_20120807081351.jpg

これは2日位前の写真ですが、

今日はもう頭の産毛もなく、

出勤するだんなが巣を見て

「うっ、おっさん!」

と表現するほど、オトナなツバメになっていました。

巣立つ日も間もないのか・・・。

無事に送りだすことを祈って来たけど、

なんだか、さみしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード