な、なんなんだ。

バタバタな日々でしたねー。

長女の個別面談があったり、

長男の水泳大会があったり、

保護者会のもめごとがあったり、

時間の余裕が無いって言うのに、

シソが安かったので買ってきて夜鍋したり・・・

そんなしがらみをいろいろ悶々と考えて、

一人イラついたり激怒したり・・・

ほとんど先週の出来ごとです。

なのに土曜日の早朝、

ボランティア活動。

ええかっこCですから、

人前では稼ぎます。

夜には風呂上り、キャミとパンツで大の字。

だんなは気にかけて、

早く寝るよう声をかけてくれるのですが、

「うるっさいなぁ~」

悪態悪妻・・・

酔っぱらってるのならお酒のせいですけど、

シラフです、単なる体力が落ちたオバサン。

ちょっと反省・・・

キャミ&パンツ大の字を長女にも見せちゃって、

かなり反省・・・

「オヤジっ」って呼ばれないよう、

ちゃんと生きよっ。


そんな中、

野菜便を送ってくれた叔父のこうさん、
(メール1本でごめんなさい)

「はねだしだけど~」って、

きれいなユリを届けてくれたママ友、

ほんとにありがたかったです。



ちゃんと、生きよっ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード