焼きました。



朝から雨です。

長女は部活、長男は野球教室の屋内練習、

末っ子の野球教室は雨で中止。

朝からテレビの前から動かない末っ子・・・

一緒にパンを作りました。

バナナさんのブログのパン、

すごくおいしそうだったのでマネっこ。

楽しそうに作ったパンはとっても美味!!

IMG_0593_convert_20120714142700.jpg


最近、こんな時間を作らずにきたことを

とって反省です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん、こんばんは~
超 超 超お久しぶりです~~

おぉ~~~っとわたしの名前が出ている~~とびっくりしまして
うれぴぃ~~ので、コメント残しちゃいます
いつもブログ読んでますよv-10

末っ子君とのパン作りいいなあ~~
パンもとっても美味しそうに焼けましたねv-221
わたしのはパン作りなんて言えないです・・・はずかしくて・・・
パンの成形ってむずかしいのね
このあいだ初めてやってみて・・わかりました。。。
次回はもっと上手に焼けるように頑張ります~~v-91
わたしはひとりぽっちでネ・・・e-263

バナナさんへ

きゃーーっ
バナナさん、お久しぶりです!
私もバナナさんのあっちのブログ、こっちのブログとお邪魔してますよ。

パン作り、楽しいですね~。
コネコネはホームベーカリーの担当なので、末っ子はただただ楽しかったようです。
う・こ作る!なんて笑いながら。
こんな時間、ほんとに最近過ごせてなくて、何かしら子どもたちにも影響してたと思います。
時間は作るもの、また頑張りまふっ。

骨盤枕、私もやりましたよ~
全然うんともすんとも言わず・・・
知らないうちに昼寝枕になってましたね~
ダイエットも頑張ります!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード