今日はおいしい話。

今日は、日中10度くらいしか気温があがらず、今もホットカーペット「強」です
桜が開花の頃に、これくらい気温が下がっていたら、もっと桜堪能できたのになぁ・・


ランチパック

つぶあん&マーガリン
ほんとにめちゃうまです
よーし明日も頑張るよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ぱこみこさん、おはよ~v-22今朝の千葉もちょっと肌寒いです。

遅れちゃったけど、お嬢さん誕生日おめでとうv-25
うちの娘も、私の禿げた頭を
「かわいいじゃんv-238」と
ナデナデしてました。
手術時は、娘自身も気持の整理がつかなかったのか一度も見舞いにも来ませんでしたが、
一年後の今は、反抗期ながら、いろいろ役に立つ娘に成長してくれました。
女の子はいいかも・・・?

出遅れてしまいましたが・・・
ご長女ちゃん、ご長男ちゃんお誕生日おめでとうe-266

ぱこみこさん家は大家族だから賑やかで
楽しいこと、うれしいこともいっぱいで羨ましいよ~

私もランチパックよく食べますよ。
これから昼食買いに行くからお勧めの
『つぶあん&マーガリン』あるか見てきま~す♪

猿渡りりこさん、こんにちは。
ほんと、女の子いいですよねーv-353
3人とも女の子でもきっと困んなかったかもi-237
でも反抗期、大変そうですね、避けて通れない道とは言え、こわいなぁe-263

りりこさん、いつもありがとうv-345

MIYUさん、こんにちわ。
ランチパックって気がつくと新しい味が出てますよねv-10
つぶあんにマーガリンのしょっぱさがなんとも言えませんv-218

我が家は賑やか過ぎて動物園状態ですv-355
MIYUさん、いつもありがとうv-345
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード