自分のことは棚にあげて。

流行遅れのネタですが、

名前と顔が一致するのが数人のAKB48、

先日の総選挙、テレビで見てしまいました。

なんだか日本は平和なんだなぁと思いながら。

でも、なんであんなにおしゃべりが上手なんでしょうか。

10代なのに、20代前半なのにしっかりしてる。

ちょっと感動でした。

あそこまでしゃべれないと上にいけないのか・・・

なんだか、日本が注目してるだけあって

あの子たちも真剣なんだね~。

おばちゃんも人前で年相応の話ができるようになりたい!

涙ながらのあの子たちにもらい泣きしながら、

そう思いました。


で、

数日後、朝のテレビで

「サッカー日本代表、勝手に総選挙」

ってのをやっていました。

旬ですからね。

若い子たちは、

「内田~」が多かったなぁ。

おばちゃんは「誰?うちだ?」状態。

写真を見るとなるほどいい男です。

「本田はだまってどこかに連れて行ってくれそう」

なるほどなるほど!!

俺について来い、的なね。


名前は出てこなかったけど、

私は「長谷部」が好きです。

こんなに整ったいい男って他にいない!

私生活も見た目を裏切らない気がします。

昔からかっこいい男の人と目を合わせて話が出来ません。

こんなきれいな瞳に自分を写しちゃいけない・・・



まっ、そんな訳で(そんな訳ではないけど)

目に穴があくほど、だんなを見つめられます。

嫌気で向こうが目をそらすほど(笑)

だんなを「だんな」と呼んで16年、

「デブ」と口走ってしまったことはあっても、

「ぶさいく」はないですよ。

でも、

「昔は男は見た目じゃない中身よ、って言ってたけど

年取ったらやっぱり見た目だなぁ~」

切実に思う今日この頃・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード