自業自得。

昨日の夜から腹痛・・・。

食べ過ぎです(泣)

昨日、ブログで

「いいよね。」

なんて、誰に問いかける訳でも、

「いいよ。」

なんて誰かが言ってくれる訳でもないのに、

完全に調子こいて食べ過ぎました。

夜中に襲われることも下痢でもないけど、

朝食食べたら、また時々激痛。

ぼたもち、腹いっぱい食ったからなぁ。

でもシアワセだったぁぁぁ。

でも激痛は想定外。

私の「想定」は幅が狭すぎですね。



さて、

GWに末っ子と畑にタネをまいたのですが、

IMG_0545_convert_20120611081759.jpg

IMG_0546_convert_20120611081835.jpg

サニーレタスと初挑戦の水菜です。

ちょっと前に撮った写真、

梅雨入りして雨続きだったせいか、

今は更に成長しています。

50℃洗い、なんてのをテレビで見て実行。

ほんとにシャキシャキで、

なんとなく水菜独特の青臭さもない。

今夜からまた夕飯は葉っぱ系です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード