Anniversary。

今日は結婚記念日です。

16年、

なんとか一緒にいられました。

最近は、ほんとーーーーーーに

殺意をおぼえるくらい(笑)

むかっ腹が立つことも多いのですが、

私を追い出さず、

女として扱ってくれることに、

感謝ってことで。



ダイエット中ですが

「ケーキが食いてーーーー」

とだんなが言っていたので、

IMG_0541_convert_20120601082232.jpg

みんなで食べましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ビックリしたのが・・・うちも6月7日で16年なのよ~。

同じ年にジューンブライドだったのねえ。

ほんと、私もつい数日前に「もう離婚じゃー!」って叫んだよ。

そ、旦那じゃなくて私が。すぐキレるのだ。最近ね。

でも昨日はクールダウンで一緒にビール飲んでたよ。

ま、夫婦とはそうやって日々過ごしていくのだろうね。

これからも仲良くね。(ダイエットも!)

くりりんさんへ

うわ~、くりりんさんちと同じ年だったのね~。

確か1996年で、だんなは「96・・くろーする」って覚えてたって・・・
ひどいけど、当たってるし仕方ない!!

夫婦って殺意を覚えても一緒にご飯食べれたり、笑えたり。
結婚って悪くないよね。

これからも一緒に記念日を祝っていけるよう、末長くよろしくお願いしまーす。

そうそう♪

結婚記念日おめでとうv-238

日々過ごしていればさぁなんだかんだあるよね
うちは10×3年過ぎたよv-392
あははのは

記念日なんてお祝いしたことないしプレゼント系もなし!
性格もまるっきし正反対だし!
不思議な夫婦ですi-202

まっとにかく・・
なんだかんだ言っても一緒にいることが楽なんだよね♪
ということでまとめました(^-^9

お幸せにe-266



月junさんへ

ま、まさか10人×3年ではないですよね~???

お若い時にお嫁さんになったのですね~
うちは記念日と言いながら、ケーキが食べたいだけです。
ケーキだけなので、そう思うと、いつもケーキがある環境の月junさんちが何もないって言うのも納得です。

でもさぁ、だいたいケーキの裏にはお祝い事があって、とっても大変なんでしょうがステキな職業ですね~。

田舎に支店はいかがですか?
酒がうまい地域ですよ~。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード