実は・・・。

ただいま、ダイエット中です(笑)

いやいやっ、

何年かぶりに真剣に取り組んでいます。

でも、

運動できない、甘いものやめない、

油抜きしない・・・

こう書くと全くダイエットではないですが、

頑張っています。

だんなは、3キロ落ちたようです。

私は・・・

実はあまり変わっていません。

でも、いつになく、

大好きなご飯を食べず、

ロングブレスもかかさず、

なんとなくお腹まわりはスッキリしてきました。


きっと、20分くらいでも、

夜、運動をしたり、

甘いもの控えたりしたら、

体重も徐々に落ちて行くのでしょうね。


だんなは、体重が落ちて行くのが楽しみになり、

見た目も前よりはスッキリ。

(前があまりにもひどすぎだったので)

とりあえず、一緒に頑張ろう!

とだんなに火をつけることが目的でしたから、

まっ、成功ということかな(笑)

でも、まだまだ、

ダイエット(だんな)は続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード