サザエさん症候群。

DSC_8087_convert_20120506214852.jpg


あ~、GW終了です・・・

なんでこんなにお休みはさっさと、

時間が過ぎていってしまうのでしょうか・・・

夕方からすでに明日からのことを考えると憂鬱で、

切なくなる・・・

明日の朝はお腹痛くなりそう(子どもか!)

やろうと思っていたことも出来ず、

体重は増えちゃってるし、

ダメだなぁ。

でも、

頑張りますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

ぱこみこさん、もう日常に戻りましたか~?

私も小学生の頃、サザエさんの終わりの歌を聞くと
ああ、明日からまた月曜日かあ。と・・・。
中学に入ると学校が楽しくてそんなこと感じなくなったけど。

先日は私のブログについてのお返事をありがとう。
読み逃げ歓迎ですよ。きてくれてると知ってうれしかったよ。

くりりんさんへ

きゃーーっ、返事が遅くなってごめんなさい!!

なんなんでしょうか・・・
五月病かな、いまいちめずらしくマイナス思考です。
疲れもとれず、寝ても寝ても眠い。

まっ、まさか新種の更年期・・・?
更年期に新種なんてあるかどうかわからないけど、急に焦ってきました。

気持ちくらいは若くいないと。
でも・・・私も指が太いせいか超アナログのせいか、スマホは無理です(泣)
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード