GW後半。

あ~、お休みはいいですね~。

4連休ですが、もう一日終わってしまいました。

このお休みは家族でゆったりの予定です。



hitoさんが実家に帰られたみたいですが、

こちらも春になりましたよ~。

DSC_8100_convert_20120503233921.jpg


DSC_8071_convert_20120503233946.jpg


DSC_8095_convert_20120503233844.jpg


DSC_8093_convert_20120503234443.jpg

だんなの会社の裏の桜です。

だんなが毎年撮り続けています。

でも桜ってなんでこんなにあっという間に、

散ってしまうのでしょう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ゆう@子育てパパといいます。はじめまして!!

桜が満開ですね。
とてもキレイです。
私の所は 八重桜が 散っている所です。

また来年もキレイな花を咲かせて欲しいなぁ。


お話、とっても楽しかったですよ♪
あっ!よかったらわたしのブログも覘いて見てくださいねぇ~。(~_~;)

こちらから⇒http://ameblo.jp/coffee-net3/

ゆう@子育てパパさんへ

はじめまして。

こちら雪国では、花が咲くってとても待ち遠しいことなんです。
桜が咲き始めたピンクの景色は何ともいえないですね~。
こんな景色があるから、過酷で厳しい冬も乗り越えれるんですよね。

八重桜の開花を楽しみにしているところです。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード