振り子。

4月・・・

なんだか忙しい。

そして疲れがとれません。

そんなあなたに・・・

お笑い芸人「鉄拳」さんの

「振り子」と言う作品。

パラパラ?マンガですが、

ぐっときます。

2度3度見てください。

(You Tubeの貼りつけ方お勉強します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もテレビで見たよ~
すごーくウルッときました。
それにしてもすごい大作だよね
あれを手書きで一枚一枚書いたなんて凄過ぎです

長女ちゃん、中学校生活はいかがでしょ?
なんか、うちの娘の時を思い出すな~
うちの娘は慣れたころに「五月病」連発で
腹痛やら頭痛で早退ばかり・・・
今は元気な高校生ですけどね

TVで見た見た!

突然始まって不覚にも・・
朝から泣きべそになってしまったよ(T_T)

ものすごく素敵。。そして悲しい。
鉄拳さんの作品の完成度高さにも感服しました!

春だねぇ
なんかものすごくすごくやる気がでなくて
もごもごしてます(-"-)

疲れとれないよね。。私もだよ

りりこさんへ

なんだかさぁ、最近だんなのメタボや老け具合に文句ばっかり言ってたから反省よ!
自分のことは棚にあげてね(笑)
うちは、あの振り子を止めたいのは私の方です、完全に。

なんて言いつつ、さっきも文句言っちゃったんだけどね・・・

長女、楽しそうです。
今日参観日だったのだけど、まだまだかわいいクラスで安心しました。
まっ、そのうちだよね~
覚悟しときます。

月junさんへ

飲み過ぎてませんか~(笑)
お花見シーズンなので心配してみました。

鉄拳さん、すごいよね~
だんなと一緒に見たのだけど、反省した次の瞬間にはいちゃもんつけてたからなぁ、気をつけよ~

月junさんはだんなさまの言葉にやられちゃうことあるんだったね~。
何気ない一言だけど、ドカーンとくることあるもんね・・・反省です。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード