桜舞い散る・・・。



長女の入学式が終わり、全部終わった感じで抜けガラ状態の週末。

入学式だと言うのに、雪でした。

桜が舞う、なんてもんじゃないほど、

もっさんもっさんと雪が降っていました(笑)

着物のママたちも多かったのですが、

長靴の方もいたり・・・

私も朝から、近所の頼れる姐さんにメールすると、

わざわざ草履カバーを届けてくれました。

ありがたいです。

忘れられない入学式になりそうです。



長女が中学生・・・

3年なんて、転がり落ちるくらい

あっという間なんでしょうね。

これからの3年間は、

いろんな試練が待ち構えているね、

長女にも私たち家族にも・・・

ぎゅっと手を握って、

頑張って成長していこう。

IMG_0471_convert_20120408214143.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード