夢・・・むふっ。

今日は久しぶりに青空が広がりました。

春っぽかったです。

3月になるんですものね~。


さて、

昨日見た夢の話です。

私はまだコンビニの店員。

20代の、よくおしゃべりしてくれたKさん来店。

「今日は除雪車で来てるんだ、ドライブ行く?」

ガタガタ揺られ、狭い車内に2人きり。

この先、この流れで行くと、何かある・・・

そんな期待とか誘惑なんて言う、昼ドラ的な展開はなかったのですが、

なぜか、目覚めたときほわ~んとした満足感。

なんなんでしょう・・・

「女」として扱われた感ですかね。

何か関係を持った的な「どーしよ」だったら「ほわ~ん」じゃなかったと思うのです。

この「ほわ~ん」が妙にいいです。

でも夢って「おかしいでしょ、それ!」って

突っ込みたくなること多いなぁ。

なんで除雪車なんだろ・・・

夢なんだからスポーツカーでも良かったんじゃないの?

Kさんは口は悪かったけどすごくいい子でした。

夢でも好青年だったなぁ。

好青年と言えば、

公務員ランナーも実直で応援したくなりますね。

さすがにマルガリータはびっくりでしたが。

前職は同じ仕事をしていたので、

この忙しい時期にほんとに大変だったと思います。

20代に魅せられている、脂ののった40代です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、この雪の季節にスポーツカーで来て
動かなくなったら困るから除雪車で登場したんじゃない?

ぱこみこさんは20代に魅せられてるのね。
私は最近、中学生と小学生のイケメンを見て
「将来が楽しみだ♪」とニヤニヤしてるよ。
今日も小学校へ行ったら
「おっ、2~3年後にはいい感じになってるんじゃない?」っていうのを発見!
小から中へいくと、幼い顔立ちから、大人になるからねぇ~。
っと、ちょっと危ない40代後半のオバサンになってるんだよ。

明日から新しい職場だね!!
応援してるよ。

hitoさんへ

hitoさん、小学生・中学生って先見の目だわ~。
さすがです。

男の子に限らず、若い子たちかっこいいしかわいいよね~。
そしてこんな言葉をつぶやいちゃうなんて「オネエサン」になった証拠ね。
いやいやっ、いつまでも怪しくて若い40代でいようね。

再就職初日でした。
ぼっろぼろです。
いつもありがと。

くふふ

脂ののった40代
いいですね(*^_^*)どんどんのって下さい!

東京マラソンで〝公務員ランナー〟さん真近で見ました!
体が出来ていてとってもかっこよかった!!

みんなで「県庁!がんばって」って叫んだのだけど・・
先頭で来ると思ってたからちょっとびっくり^_^;

20代は存在だけで光れるのよね
くふふ

月junさんへ

どひゃーーーーーっ
ご、ご、ごめんなさい!!

コメントいただきながら、今気付きました。
ほんとにごめんなさい。
浦島太郎も真っ青ですね。

「公務員ランナー」さん、応援できたのですね~、いいなぁ・・・
あのくりくり頭もなかなかかわいいですよねー。
って、若けりゃ誰でもかわいいのかって感じです。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード