おーまいがー。

末っ子のインフルエンザ、やっと明日から学校に行けます。

そう、書いていた時、学校からのメール・・・

明日から木曜日まで末っ子のクラスと、長女のクラスが学級閉鎖となりました。

今年のインフルエンザはかからない子はいないんじゃないかと言うくらい、

じわじわと増えていきます。


先週、金曜日に学校から連絡があり、長女が発熱したとのこと。

6年間皆勤賞の長女ですから、滅多なことでは熱なんて出しません。

それが38.4度あり、頭も痛くて咳が出る。

インフルエンザ以外考えられないのですが、

金曜日も土曜日も検査に反応せず・・・。

日曜日には6年生最後の試合だったのですが、

37度まで下がり、熱があってもちゃんと食べていたせいか、

試合もいつも通りプレー出来ました(負けちゃったけど)

今日も体調がおかしかったらすぐ保健室に行くように、

しつこく言って送りだしたのですが、長女は大丈夫だったようですが、

クラスでは流行っていたのですね。

明日から、長男を送り出して、末っ子と長女と3人でお留守番です。

1日からお仕事なので、結局一人の夢の時間はなくなってしまいました。

やれやれ・・・。


今日は長女のユニホームを洗濯していてしみじみ。

とりあえず、恒例なので・・・

IMG_0371_convert_20120227125933.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード