高っ。

最近スーパーの野菜売り場で良く出る言葉です。

大根248円、キャベツ248円、白菜298円・・・

いやいや、ほんとに野菜が高いです。

気付けば、鍋をした日はまだ1,2回だし・・・

ホウレンソウなど葉物はどれくらい買ってないかなぁ。

でもありがたいことに、

我が家は母が作ってくれた越冬用の白菜・大根・じゃがいもがあり、

助かっています。

大根なんてしゃきしゃきで超うまです。

でも白菜がなくなってしまい、大根もあと数本・・・

大事に大事に食べています。

早くあったかくなって野菜の値段が下がるといいなぁ。




さて、

明日はまた面接です。

友達からスーツ借りてきました。

月曜日も火曜日も面接です。

どうか、どうか、

私にも春が来ますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード