証明写真。

一応、就活中です。

ハローワークで一つ紹介状をもらってきて早10日・・・

動きがにぶい、ケツが重い・・・

今月31日必着なので、

やっと今日になって履歴書を書こうと思い、

出かけたついでに写真屋さんで証明写真を。

前回履歴書用に撮った写真はめちゃくちゃ人相が悪く、

前科3犯くらい。

かと言って、免許証のおかめ笑顔もキモいので、

今日は目をぱっちり、口角を上げ気味を意識して。

出来上がった写真は、

若い子の言葉を借りると

「ガン見してるドヤ顔」

なんだかなぁ・・・

写真をアップ出来ないのが残念なくらい。

今回は書類選考のうえ、

面接の連絡がくるそう。

ダメな予感だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード