うほっうほーーっ!



きました、きましたやってきちゃいましたーっ

・・・だんな、はまたこれから帰ってきますが、だんなではなく・・・

そうです
定額給付金ですーーーっ

我が家は子供が3人、だんなと私であわせて
なんと・・84.000円
なんだか、よくわかんないけど、麻生さんに感謝なのかな、どーなんだろ、でも誰かに感謝せずにはいられましぇん

その定額給付金、世帯主に振り込まれるんでしたね。
帰宅するとすぐに義父が封筒を持ってきて
「今日銀行行って、給付金おろしてきたよ」
と渡してくれたのですが、よくみると104.000円

どうやら義父の分まで入っているらしい・・・
義父に「はい、お父さんの」
と渡すと「これはいいよ、子供のおやつでも買って」
「えっ、おとうさん、気がきくじゃん
と、もう一人の悪魔の私・・・

でも・・・ここはぐっっっっっっとこらえて
「あはっ、そんな豪華なおやつ食べさせてないから大丈夫」
んーっ、悪魔に負けじと天使な嫁

「そーか、こんなにいっぱい使い道に困るなぁ、あはははは」

・・・・・困っているのなら、すぐに助けておやりなさい、と小さい頃から教えられています
義父、いつでも困ったら、使い道に困ったら、ヘルプいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、もう金曜日なんですね
だんな様も、毎週大変でしょうが、やっぱり家庭っていいんでしょうねv-238
給付金は、税金が少し戻っただけで、後日、利子をつけて、又、取り返されますから、麻生さんに感謝なんて、とんでもないことです(笑)

てこなさん、こんばんわ。
今週末は子供の誕生会があるので、連チャン帰省になりました。

嬉しい給付金は、明日にでも銀行に入れてきますe-266
何に使おうかな・・・今日眠れるかなe-450

お義父さんも優しい方のようで幸せですね!
給付金もこれだけあると、使い道、考え甲斐があるってもんです。

お子さんたちも週末お父さんと過ごせて
大喜びでしょうね e-68

バナナさん、こんばんわ。
給付金はGWまでとっておかなきゃv-355

お父さんの帰省、子供も私もうかれてしまって週末はぐっっったりですe-414
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード