さいの神。

昨日は町内のさいの神。

今年は、こちらに嫁いで初めて

参加してきました。

毎年、吹雪の中、

子どもたちと参加していた、

いや、強制参加させていただんなと

仲むつまじく行ってきましたよ。

IMG_0237_convert_20120116115900.jpg

Myするめと、今年もスパルタ指導の元、

練習した子どもたちの書初めを持って。

IMG_0243_convert_20120116115921.jpg


IMG_0251_convert_20120116115947.jpg

ほのぼのした光景です。

今年も平和に過ごせますように。



仲むつまじく・・・

だんながいたことも忘れ、

子どもたちのするめを焼いてあげるのに、

初参加のくせに、夢中になる私。

するめを焼くことしか頭になく、

途中で書初めを入れてないことに気付く。

あははっ、

こんななんでも全力投球な自分が好きだ(爆笑)

抜けてるところも。

そして、午後は見事に夕方まで爆睡。

正確に言うと、

子どもたちのおやつの時に起き、

食べたらまた寝た。

そしたら、体重が正月モードに戻る。

あははははは・・・・っと。

笑えない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード