実家へ。

土曜日、長男の野球の練習が終わってから実家へ。

雪が朝から降り続いていたので、いつもより1時間は余計にかかり、

着いたのが5時頃。

父母は待ちくたびれた感が見え見えでした。

孫、かわいいのでしょうね。

久々にお泊り、何もかも忘れ、

食べる。

食べる。

食べる。

そして、

寝る・・・

いい!!

IMG_0215_convert_20120109224140.jpg


                              IMG_0214_convert_20120109223948.jpg


IMG_0210_convert_20120109223925.jpg

道路はすでにこんなに雪壁。

ものすごい山の中で何もないのですが、

この景色に、

帰りは一人で

「きれーーー」連呼。


そんな余韻に浸りつつ、

3連休最終日はまったり・・・

のはずが、長男・末っ子の

まだ終わっていない宿題で一日が終わり。

無事、明日からの3学期に登校出来そうです。

長い冬休みのせいか、

明日から給食があり5時間目まで授業があるのだとか。

やばい。

いきなり、一日一人きりだ。

何しようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪ですね!

おはようございます!

うちも今日から登校したよん♪

20日もの冬休み中・・・(長いよね)
自宅警備(・・塾行く以外は家にいるので引きこもりというのだと思うのですが本人が言うには警備らしい)
それとかなりの家事をやってもらっていた身からすると今日から辛い(-_-;)

仕事が一段落したので
これからBCSCの練習に行って来ます(^^♪

風邪に気をつけてね!

月じゅんさんへ

おぉ、BCSC練習始動ですね!
今年はのどの調子はどうですか?
これからまたインフルエンザなどウィルスぼっこぼこ出てきますから気をつけてくださいね。

お仕事にテニスにお酒にお酒にお酒に・・・ちょっと多かった
ハードスケジュール頑張ってくださいね~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード