終了。



約1年4カ月お世話になった職場ですが、

人気満了・・・いやっ、

任期満了で退職です。

いろいろいろいろいろいろいろ・・・

あったのですが、ご縁に感謝です。

勉強になったなぁ~

来週からまたハローワーク通い。

試練だーーー。

今日はこれから実家にお泊りです。

食べ過ぎ注意警報。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!!
短期間だろうと
これもきっと次へのステップに繋がるよ

まずは頑張った自分にご褒美かな?

今年もよろしくね☆

りりこさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いやぁ~、辞めてしまうとやっぱりいろんなことが不安・・・
でも昨年のりりこさんのチャレンジにちょっと刺激を受けています。
また頑張ります!!

腐ったブログも出てくるかもしれません(笑)
やけ食い、ストレス食いで変わり過ぎないように気をつけまーす。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード