寒いです。

今日は寒いです
先週までの夏日が異常だったのか、今日の冷えが異常なのか・・・

桜もあっと言う間に散り始めています
花の命は短くて・・・
今年、まだゆっくりお花見してないのに



いつもお昼はお弁当持参です。
でも今日は、あったかい汁物がほしくて、ミニどんべえ買ってしまいました
416.jpg
滅多にカップ麺食べないので、知らなかったんですが、こんなにかわいい桜が
なぁーんか、癒されたなぁ・・
お腹も心も満たされました
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜も今日は寒いですよ~。
昨日は夏日だったんだけど・・・

寒い日はやっぱり温かい汁物が体が
温まっていいよねv-238

どんべえに桜のかまぼこが入ってるのね~。
季節限定かな?
こういうのって「かわいいv-10」って思わずニッコリしちゃうね。

hitoさん、こんばんわ。
今夜も冷え込んでますぅぅv-356
横浜ですかv-353いいなぁ、田舎者があこがれる街・・・イメージですv-345

寒いと食欲が出て困ります。
どんべえ、おいしかったv-25
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード