仕事納め。

今日は仕事納め。

なんだかほっとして、夕飯後なかなか動けず。

明日は朝から大掃除の予定なのに、

もったいなくて寝れない。

明日の朝、起きれるかなぁ。

でも、みんな寝静まっての一人の時間は

何とも言えないね。



さて、

今年一番の我が家のニュースは

やっぱり、だんなの単身赴任生活の終了。

家族は一緒にいないとダメですね。

でも、すぐとそんな幸せをわすれ、

一緒にいることが当たり前になり、

文句ばかり言う悪妻。

先日、長女と長男に

「もし、お父さんとお母さん離婚したらどっちについて行く?」

と聞くと、

横で聞いてただんなが2人が答える前に

「お父さんはねー、お母さんについて行くよ」

笑いました。




今年はクリスマスケーキを予約しなかったので、

25日の夜、スーパーで割引になっているんじゃないかと、

長男と大雪の中、スーパーを3件、コンビニを2件、

割引ケーキ探しをするだんな・・・

「無いと思うと無性に食べたくて・・・」

と手ぶらで帰ってきた姿に、

あーーーっ、この人と一緒になれてほんとに良かった

そんな思いが久々にふつふつと、ね。

でも次の日、着替えてるお腹を見て

「デブはやなんだよぉぉぉぉぉぉ」

と吠える悪妻。

きっとだんなはいろんなことをあきらめてるね。

アナタは私をあきらめてるかもしれないけど、

私はアナタをあきらめてないから、

まだまだこれからも吠えます。

よろしくね、ねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード