クリスマス連休終わる。



寒波です、なうです、寒波なう。

寒い・・・。

クリスマスも楽しむ暇もないくらい、

あっという間の3連休。

美容院にも行けたし、

昨年は出来なかった、家族クリスマスも出来たし、

サンタさんも来てくれたし、

言うことなかったのですが、

くったびれて・・・

今朝はまさかの40分も寝坊。




IMG_0151_convert_20111226220018.jpg

23日にクリスマスをやっちゃいました。

結局、ケーキも予約してなかったし作れなかったし。

ショートケーキをいろんなお店からチョイス。

これはこれで楽しかったなぁ。

24日。

ピアノコンクールに長女が初参加。

50人超えの参加者の中、長女は最後から2番目。

受付から終わりまで5時間。

疲労も緊張もながーーーーーい。

始まって、

「こりゃ場違い」

長女なんぞ、箸にも棒にもひっかかりゃしない。

それが・・・

まさかの入選。

次の北関東大会には進めなかったものの、

長女の堂々たる演奏はちょっと自慢。

めちゃくちゃくたびれたけど、とってもよい経験をしました。

IMG_0157_convert_20111226220040.jpg


昨日は大雪の中、

だんなの姉の嫁ぎ先のお父さんが先週亡くなり、

だんなと義父は葬儀に参列したので、

お悔やみに。

だんなと2人でドライブ・・・

あまりの道の悪さに、

いつもの倍時間がかかり、

3連休最終日もくったくた。



寒波は峠をこしたようなのですが、

今日もホワイトアウト状態。

みなさん、年末年始、風邪に気をつけましょうね。

って、まだ今年ブログりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は雪を知らない地方で育ったので
この景色は、うらやましいくらいきれい!!

大変なんでしょうけれどね

お子さまの松明スキーなんて、みたいです

お嬢さまおめでとう、頑張りやさんなのね



後姿みても、大きくなられました
もういっぱしの女性です

ケーキ、これ何個だ!!

てこなさんへ

雪、積もりました~
そして寒いーーーっ
でもこんなモノクロの中で数カ月を過ごしての春は、何とも言えない季節です。
送れるものなら、宅急便で送りたいくらいです。

長女、誰に似たのか頑張りやです。
大食いも誰に似たのやら・・・
腹周りまで最近似てきちゃって・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード