病院の日は。

今日は半年ぶりの通院日。

何年たっても、通院日前はそわそわします。

今日は午後から個別懇談会もあったので一日年休をとっていたのですが、

なんと、今朝、目覚めると6時50分。

7時10分には子どもたちが登校・・・

7時20分にはだんなが出勤・・・

なのに6時50分って・・・

焦ると寒さも感じないのですね、ぽかぽかしてる。

ごはんを食べさせ、

しょうがないので今日は車で学校近くまで送りました。

帰ってきてすぐに自分の仕度をし、高速をとばす。

通院の日に寝坊なんて、何を意味しているのか、

そんなことを思いながら病院についてメールチェック。

「通院日に寝坊出来るくらいだから、大丈夫」

だんなからです。

ほんとだわ・・・




今日は血液検査とエコーだったのですが、

タスオミンをやめてから初めての血液検査。

数値が気になるのですが、

今日はいつもの混み混みがなく、おっちゃん先生も機嫌がいい。

「異常なーーーし。

次回はマンモとCTと・・・来年6月ね」

ほっ。

初診の時のあったかいおっちゃん先生を思い出した。

機嫌が悪くても、この先生は嫌いじゃない。

この先生で良かったなぁ。

それだけでも私は「持ってる」と思うのです。


今日は何が一番ショックだったかというと、

ショートコートを着て行ったのですが、

これが肩から二の腕ぜい肉がはみ出してる・・・

3年前は粋に着こなしていたのに、

めちゃくちゃ肉肉しい・・・

今の仕事が終わったら、ちょっとトレーニングに励もう!

脱、ぜい肉!!

・・・と、思いつつ、

ランチは6年間変わらずカステラサンド。

美味~、美味です~!!

DVC00188_convert_20111209222259.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然お邪魔しまぁす(^^♪

ぱこみこさん、こんにちは!

寒いですね(>_<)
東の東京は今朝2℃でした。

検査異常なし!良かったですね!
私は5年目でもまだ毎月通院なのでせわしないです。

今年は体重減量に励み(いや、たいして努力してませんが)
落ちましたが体調がいまいちになりました。。(風邪三昧です)
この年で落とし過ぎはダメですね。
大多数から〝ダメだし〟を頂きまして体調調整中です(-_-;)
元気で活発が一番ですよ!

けどカステラサンド大きいね。。笑

やる気がなくネットをフラフラしている私です。。すみません

月junさま

宝塚っぽく「さま」とつけてみました、なんとなく・・・

って、月junさん、いらっしゃーーい!!
嬉しいですe-266
そして、知らない人が見たら「アルコールは1滴もいただけません」的な知的な感じが漂いますよ~(笑笑)

やっぱり体重落とし過ぎは体力も落ちちゃうんですね・・・
早く体調元にもどし、素敵な歌声で聞いてる人を元気づけてくださいね。
月junさんの歌声が一人でも多くの方に届きますように、応援しています。



笑 !

ぱこみこさんの面白すぎる表現力にチョー笑いました(^O^)/

〝アルコールを浴びるほど呑まない且つ知的な人〟に私はなりたい・・くふ

声帯炎はだいぶ良くなったので来年はゴスペルがんば!します(^^♪
ありがとう♪♪

では、風邪にはくれぐれも気をつけてね!

月junさんへ

やーだ!!
コメント見落としてました、ごめんなさい。

そうですよね、誰にでもイメージや「それを奪ってはその人ではなくなる」的なモノありますもんね~・・・

月junさんの潤った美声の源が、どうか持って生まれたものでありますように(笑)
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード