嵐な金曜日。

今日は長男が県庁見学でお弁当持ちです。

そりゃあ、もう、朝からバッタバタ

IMG_0113_convert_20111125211956.jpg

って、出来あいのおかずばかりのお弁当ですが、

小学生男子のリクエストにお応えするとこんなんです。

卵とお肉焼いたくらいですかね

そんなわけで、だんなの弁当も焼肉丼弁当。

昼休みにだんなからのメールを見ると

「スゲーっ、肉だーーーーーっ、長男に感謝」

って、普段の弁当に何も入ってないみたいじゃないか。



朝からバタバタでも、金曜日だから許せます。

ですが、金曜日は仕事が終わってから超ハードです。

5時帰宅、朝のうちにルーを入れるだけに煮ておいたカレーを仕上げ、

長男に食べさせます。

5時半には長女を車で10分のところのピアノ教室へ送ります。

帰ってきて、末っ子・義父をごはんと呼び、

6時長男をそろばん教室へ送ります。

そのまま買い物。

そしてその足で長女のお迎え。

6時40分帰宅、ようやく長女と二人で夕飯。

息つく間もなく7時長女をそろばん教室へ送ります。

長女と入れ替えで長男を乗っけて帰宅。

やっと休憩・・・

そして8時20分、長女のお迎えです。

今日はだんなが7時半には帰ってきてくれてたので

長女のお迎えに行ってもらいました。

だんなが単身赴任の時は一人でやっていたのに、

いると思うと「あなたも親でしょ」くらいなオーラを放ち・・・

肉を入れただけで感謝を表現してくれるだんなを

見習わないとね~。

お風呂入らないとなんだけど、

このまったりした時間がいいんだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード