初めまして、金太郎です!

DSCN0243_convert_20111112213634.jpg

はい!

ども、太郎の友達、金太郎です。

ちょっとピンぼけですが、はっきり見えずこれくらいがちょうどいい。

いやぁ、すくすく成長期を迎えています。

おいらの家主と太郎の家主は夫婦です。

噂によれば、太郎もいい感じに成長しているみたいだよー。

最近、太郎の家主は子どもたちのリクエストで

DSCN0235_convert_20111112213602.jpg

スィートポテト作りにはまってるんだって。

甘さ・カロリー控えめとか言っても、

おいらの成長を手助けしてくれてるのは確かだね。

おいらの家主は「ロングブレスダイエット」

なーんてやってるけど、無理な抵抗かなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太郎くんのママと金太郎くんのパパは
信じられないくらい、楽しいご夫婦ですね~

立派に成人してください(笑)

先日のママの舞台の写真、
遠目だったせいか、スラリとみえましたけどね

てこなさんへ

くだらない夫婦にコメントいただきすいませんi-229
太郎&金太郎の成人式はやらないようにします・・・

金太郎パパには「悪妻」と思われてますが、これ以上成長したら一緒にお出かけしないから、とかもう洋服のサイズがなくなる、とか太郎ママは悪態暴言好き勝手言っていますが、金太郎パパときたらこの顔からもわかると思いますが全く動じず・・・

私は乳がんもあり、結婚してから10キロ減、だんなは見事10キロ増(進行形)
給料もこれくらいのアップを見せてくれると何も言わないのですが・・・



プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード