おおぉぉぉぉ。

気がつけば11月です。

今年もあと2カ月をきってしまったのです。

タイトルは、そんな雄たけびです・・・

それにしても、10月はなんとも忙しい日々でした。

週末は何かしら予定があり、

その疲れを月曜日から職場でとる・・・

そんくらい仕事が暇だったり。

なかなかうまいバランスです。



先週末は、小学校で音楽祭。

長女にとっては最後になります。

最後なのでダンナも一緒に行きました。

DSC_7220_convert_20111102234016.jpg

泣いちゃいましたよ、隣の6年生ママも後ろからも

鼻をすする音・・・

すばらしい歌声でした。




そして週末。

市民芸能祭があり、初ソロデビューです。

超緊張して、練習の半分以下の出来栄えでしたが

気持ち良かったです。

もっともっと上手くなりたい!!

IMG_0077_convert_20111102233932.jpg

右の黒い着ものが先生、他のお姉さま方は30年以上の大ベテランです。





明日は長男の野球の練習もない。

やったー、目が覚めるまで寝よう・・・

って思うだけで嬉しい。

現実は義父がいるからね・・・。

でもそれで規則正しい生活が送れているのですがね・・・。

イヤだけど、生きて行く上で、

「目の上のたんこぶ」って大事なのかも・・・。

まっ、文化の日の前日ってことで、

きれいにまとめちゃったりしてね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード